ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 最終日 <p> | メイン | 明かりに誘われて <p> »

2013年05月07日

お子ちゃまの視線 <p>

130507.jpg

連休中にお父さん、お母さんと一緒に来てくれたお子ちゃまが
レース車両についているスリックタイヤを見て
溝がないことをご指摘 ^^

レース用のタイヤやから溝がないんだよ。
と説明するも、そう言ってもわかりにくいよねA^^;

前にも、同じような事があったので
お子ちゃまには、目に付きやすい部分なのかもしれません。

世の中のタイヤに溝がついているのが当たり前だって
よく見ているんですね。

大人になって大きくなると、普段の視線はもっと高い位置になるので
お子ちゃまの方が、この位置はよく目に入るのかもですね。

・・・とはいえ、タイヤは消耗品ですから
大人も、視線を下げてタイヤの減り具合は
チェックしてみてください。

このブログを読んで、タイヤが気にかかった方は
今すぐチェックを(。-人-。)

さてさて
明日は水曜日なので定休日です。

ちぃと、お休みをいただいて、また明後日に^^
ではでは~

投稿者 kato : 2013年05月07日 20:26