ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 終盤 <p> | メイン | お子ちゃまの視線 <p> »

2013年05月06日

最終日 <p>

130506.jpg

ゴールデンウィーク最終日もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました!!

皆さま、いい連休をお過ごしになられましたでしょうか?
お仕事だった皆さんは、お疲れさまでした^^

明日から、いつもの日常に戻られる方が多いと思いますが
頭を切り替えなければですね。

また明日から、それぞれの分野で活躍してくださいませ^^

このゴールデンウィーク中は、
久しぶりに元気そうな姿を見せに来ていただいたり
お土産などを頂戴したり、、、
皆さまありがとうございました!

お休みの間に、「モトサルゴに行こう」と思っていただけたことが
とても嬉しかったです!!

明日からは、日常ですが
粛々といつものように進めていきたいと思います。


これからも、よろしくお願いいたします^^

CT110

投稿者 kato : 2013年05月06日 19:22