ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日のお仕事 <p> | メイン | 5月の休業日 <p> »

2013年04月30日

カバー <p>

130430.jpg

いつ頃からだったか、、、
エンジンの側面にカバーが付いてる車両が増えましたね。

騒音低減のために着けられているのだと思うのですが
「これ1枚で、何デシベルほど低減できるのかな?」と
外された部品を眺めました。

メーカーさんもいろいろ試行錯誤ですね。

バイクはエンジンがむき出しのものが多いから
多少うるさいのはしかたないのだと思うけど
世の中、そう甘くもないってことかなA^^;

さーて
4月も今日で終わり、明日から5月ですね。

…2013年、早すぎる 笑

明日は定休日なのでお休みをいただきます。

ゆっくりとは休めそうにありませんが
ま、やることやりましょう 笑

ではでは、また明後日に!!


CT110

投稿者 kato : 2013年04月30日 20:29