ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 見ていたら <p> | メイン | カバー <p> »

2013年04月29日

今日のお仕事 <p>

130429.jpg

気持ちを集中させて、、、
GSR750のコーティング。

繊細な作業でもあるので、
やり始めると一気に気合いが入ります。

なので、作業が終わると一気に力が抜けて…笑

まだ明日も作業は続くので
明日も気合でーす o(^-^)o

バイクを綺麗にしておきたいと
洗車やワックスがけをこまめにされる方には
わかっていただけると思うのですが、
綺麗にしようと思うと、使う道具も変わりますよね。

たとえばウエス。
使い古した乾いたタオルなんかで外装をふくと
細かな傷が残ったりします。

黒色の外装は、そういう細かな傷が
光の当たり具合で目立つ時があります。
スクリーンもそうかな、、、

だから、使うウエスにこだわったりしちゃったりして
何種類試したかわからないくらい試しましたA^^;

今でも、車用品の売り場に行くと
必ずウエスを見に行くという…ある種、職業病ですな 笑

何を書いているのか、自分でもわからなくなってきたので
今日は、この辺で、、、

また、明日 (-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2013年04月29日 20:01