ct110/モトサルゴHPへ戻る

« こうならないように <p> | メイン | ありがとうございました <p> »

2013年04月13日

臨時休業のお知らせ <p>

130413.jpg

明日、4月14日(日)はツーリングのため臨時休業をいただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

臨時休業中にいただいた、ご連絡やご注文は
明後日4月15日(月)から対応させていただきますので
しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

さて
明日ご一緒する皆さま。

明日のお天気は、夜が近づくにつれ下り坂っぽいので
念のため、レインウェアを持参いただいた方がいいかもしれません。

ルートは、数日前のブログに載せましたが
天候が早く崩れるようなことがありましたら
ご相談しながら臨機応変に変更しようと思いますので
よろしくお願いいたします。

そして、春の交通安全週間の期間中でもありますから
安全運転でツーリングを楽しみましょう^^

そして、今回参加できなかった皆さまも
またの機会にぜひご参加ください。

鈴鹿の2&4に行く皆さまも道中お気をつけて…
楽しんできてください。

二輪のレースには、モトサルゴに来てくれていた#86のミスターが
出場していますので、良かったら応援してみて下さいませ。

それからそれから、今朝の地震で大丈夫メールをいただいたり
気にかけていただいた皆さま、ありがとうございました。

淡路島や神戸なんかは揺れが大きかったようですが
この辺りは、特に被害はなく、本日も無事に営業させていただきました。

ご指摘のとおり、余震のことを頭に入れておこうと思っています。

そして、本日ご来店いただきました皆さまも
足をお運びいただきありがとうございました!!

明日1日お休みをいただいて、また明後日に…
ツーリングのご報告ができればと思っています。

皆さまも良い一日をお過ごしくださいね^^

CT110

投稿者 kato : 2013年04月13日 22:35