ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 変わりました <p> | メイン | 探してみました <p> »

2013年04月06日

ツーリング参加の皆さまへ <p>

130406.jpg

今日の画像は、数年前、曽爾高原にツーリングに行った時のもの。

…というわけで
今日は来週末のツーリングについてのお知らせです。

少し長文になりますが、参加される皆さまは
どうぞ、お付き合いくださいませ。

集合場所は、モトサルゴ前にあるファミリーマートと
名阪スポーツランドに向かう途中の名阪国道 針インターにある
道の駅 針T.R.Sの2か所設定しています。

モトサルゴ前のファミマの出発時刻はAM7:30頃。
出発時刻に間に合うようにお越しください。

道の駅 針T.R.SにはAM9時ごろ到着し
AM9:15には名阪スポーツランドに向けて針T.R.Sを出発します。

針T.R.Sに集合する方は、AM9:15出発に間に合うようにお越しください。
針T.R.Sの集合場所は、バイク用駐車場の辺りです。

針T.R.Sの入り口から奥側にある建物前、名阪国道側に
バイク用駐車場があります。

針T.R.Sを出発してからのルートはこちら↓
(大きな地図で見るをクリックして全体を見てください。)


大きな地図で見る

地図内の記号に沿っての内容はこんな感じ…

A=針T.R.S 

B=名阪スポーツランド ⇒ 全日本トライアル観戦(当日入場券1500円必要)

C=洋食モリワキ(昼食場所) ⇒ 伊賀牛が食べられます。(ランチメニューは850円~2500円くらいのコースまであります。)

D=曽爾高原付近 ⇒ 自由行動、温泉、高原散策などでお楽しみ下さい。

E=針T.R.S ⇒ ここで解散です。

解散時間は、PM5:30~PM6:00頃かなと思います。

いつも通り、その場その場でご相談しながら
臨機応変に変更する場合もありますので
ゆるりとお考えください。

なお、日帰りツーリングですので、雨天は中止いたします。
4月12日(金)の時点で天気予報を見て雨が濃厚な場合は
中止の連絡を入れます。

また、置いてけぼりを防ぐために
参加人数を把握しておきたいので
参加する方は、4月12日(金)までに必ずご連絡ください。

…おおよそ、ご案内できたとは思いますが
不明な点があれば、ご連絡くださいまし^^

よろしくお願いいたします。

CT110

投稿者 kato : 2013年04月06日 14:48