ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 暖かな週末 <p> | メイン | う <p> »

2013年02月04日

ありゃりゃ <p>

短い腕を伸ばして、片手で撮ったら
さすがにブレた画像になりました、、、(-"-)

ずぼらしたら あかんな。

…ところで、「ずぼら」って関西弁なのでしょうか?

関西圏でない方と、電話でお話したりすることもあるのですが
標準語になりきれず、変な言い回しになっていること多々あります。

全国を転戦していた頃は、「関西の人じゃないと思った。」と
言われたこともあったのですが、今はもう関西弁全開ですA^^;

あれ、、、
話が飛んでしまいました。

今日の画像はですね、
うちのサンプル車両のSUZUKI 250SB。
要するにKAWASAKI D-TRACKERと一緒ですが、
D-TRACKER Xのフロントブレーキディスクをつけています。

このフロントブレーキをつけるためには
専用のキャリパーサポートが必要で
モトサルゴのネットショップでは、セットにして販売しています。

…そんな、ご紹介をしたかったんです 笑

ずぼらして、写真を撮ってしまったがために
話が飛んでしまいました。

すいませんです。


CT110

投稿者 kato : 2013年02月04日 20:05