ct110/モトサルゴHPへ戻る

« わーい! <p> | メイン | ばね <p> »

2013年01月28日

油 <p>

夜のうちに雪が降って、
今朝はお店周辺の道の凍結を少し心配しましたが
出勤時間の頃には、雪も解けていてホッとしました。

こんな季節ではありますが、
春に向けての準備をしている方は
着々と進めておられるのではないでしょうか。

フォークオイルの交換をして
春からいい状態で楽しもうと思われている方も
多いように感じます。

長年同じ車両に乗っているのに
フォークオイルの交換をしたことのない方は
一度試してみるといいかもしれませんね。

頻繁にする類のメンテではないですが
いい状態を保つひとつのメンテかな、と思います。

さー
1月もあと数日。

着実に春が近づいています。
私たちも、春に向けてのことをしっかり考えなければ…

がんばります  (-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2013年01月28日 20:20