ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 撥水効果 <p> | メイン | 古い雑誌 <p> »

2012年12月16日

倒立フォーク <p>

今日もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました^^

新しいバイクも入っていたので
ズーマーXについてもお話したりしていましたが
「倒立が入ってるんですね」と着目される方もいらっしゃって…

やっぱり、目につきますよね、
金色に光ってるし 笑

タイでこういうバイクが発売されているということは
バイクが日常の移動手段から娯楽の域に入っているということなのかな?
などと想像してしまいますね。

どの国の方にも、バイクを楽しんでいただきたいし
たくさんの人がバイクを楽しんでくださったら
車両メーカーさんも作り甲斐があると思うので
いいものが出来て行くのではないかと思います。

このブログを読んでくださる皆さまも
バイクを楽しむお一人として、
バイクライフを楽しんでいただけたらと思います。

楽しみ方は、それぞれあると思うので
これが正解というのはそれぞれの中にあるのだと思います。

楽しみ方も数学のように一つの正解が導け出せると
わかりやすいのかもしれないけど
1+1=2でないかもしれないところが
面白いところでもあり、迷ったり、悩んだり、、、
そういうこともひっくるめて楽しんでみてくださいね^^

さーて
12月も残り半分。

皆さま、お忙しいでしょうが
体に気を付けつつ、お互いに頑張ってみましょう(-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2012年12月16日 19:59