ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ZOOMER-X <p> | メイン | 倒立フォーク <p> »

2012年12月15日

撥水効果 <p>

夕方から、雨がしとしと…
外に出していた、アドレスV125Sも
ちょっと濡れてしまいました。

でも、新車時にコーティングをしているので
マフラーガードもしっかりと水が玉状になっていました。

コーティングをしておくと、
雨に濡れても「綺麗にするチャンス」だと
思ってしまうところありますねA^^;

雨に濡れた車両を汚れていない乾いたウエスで
水分をふき取るように拭いて終了。

コーティングをしていると
普段はこんな感じで手入れがすんでしまいます。

ああ、楽ちん 笑

さーてと
明日は日曜日ですね。

天気予報では、おひさまマークになっていますので
ご来店予定の皆さまは、お待ちしておりますよん^^

道中、気を付けてお越しくださいませ~

CT110

投稿者 kato : 2012年12月15日 20:42