ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 作る場所 <p> | メイン | 時間 <p> »

2012年11月18日

色づき始め <p>

本日もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました^^

この辺りも、少しずつ山が色づき始めました。
来週末は、この辺りも紅葉シーズンの
ピークに入ってくるのではないかと思います。

来週は3連休だから、
それを楽しみにできる予定を立ててみるのもいいですね。

気温も下がってきて、通勤でバイクを使う私は
暖かくする工夫を今年も試行錯誤しています。

毎年のことなので、いつも通りでもいいのですが
「去年よりも快適に…」とついつい思ってしまうのですA^^;

…それを考えるのも、
なんだか楽しい今日この頃。

いいアイデアが浮かぶといいのですが
ほとんどのものが妄想で終わります 笑

それでも、また考えるのですー

懲りんな A^^;


CT110

投稿者 kato : 2012年11月18日 19:46