ct110/モトサルゴHPへ戻る

« スパーク☆ <p> | メイン | お疲れ様です <p> »

2012年10月30日

お国変われば <p>

今日も皆さまお疲れさまです。

このバイクが入荷して、中国ヤマハのHPなどを見るようになって
…ふと、思いました。

ガソリン車(二輪)が走れる地域って
中国の中でもどんな地域なんだろう…。

電動バイクでないとダメな地域もあると
聞いたことがあるので、そんな疑問が湧きます。

もうしばらくすると、タイHONDAの車両の入荷の予定もあって
これもまた、タイHONDAのHPを見たりするのですが…

タイHONDAのHPは、文字は全く分からないけど
感性で感じ取れる何かがあります 笑

違う国のホームページを見るのも面白いもんですね^^

元は同じメーカーさんでも、日本、中国、タイと見比べると
「伝える」勢いがなんだか違うような気がします。

現地に行けば、なるほど!と思うのかもしれませんが
海外に行く予定もなく(T T)

ゆっくり、休んでいろんな場所のバイク事情を
見学してみたいものです 笑

…ゆっくり休めるか、、、って?
しばらくは、無理でしょう 笑


CT110

投稿者 kato : 2012年10月30日 23:18