ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ご協力ありがとうございました! <p> | メイン | イベントレポート <p> »

2012年10月21日

お疲れさまです <p>

本日も、ご来店いただきました皆さま。
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました。

今日は、ツーリングに行った方も多かったのでは…
たくさんのバイクを見かけたような気がします。

皆さま今日一日、楽しめましたでしょうか?

10月も後半になって、朝夕は冷えるのに
日中は暖かかったりして、着る物を悩む時期でもありますね。

バイク通勤だと、ホントに毎日悩むんですよね~笑
今朝は厚着しすぎて、コンビニに入ったとき
ちょっと、恥ずかしかったですA^^;

季節の変わり目は、体調を崩しやすい時期でもありますから
皆さま、どうぞ、お気を付けくださいませ^^

それでは、今日はこの辺で…また明日~


CT110

投稿者 kato : 2012年10月21日 20:16