ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 明日、ご来店予定の皆さまへ <p> | メイン | お疲れさまです <p> »

2012年10月20日

ご協力ありがとうございました! <p>

昨日のブログで、ご協力をお願いいたしましたこの地区のお祭り。

皆さまのご協力もあって、今年もモトサルゴの前を
だんじりが通りました。

皆さまご協力いただき、ありがとうございました☆

今日は空も青く、爽快な天気のお祭り日和でした。

実りを感謝する秋祭りですが、
私にとっては、この場所でお仕事をさせていただいていることを
改めて感謝する日になっています。

お祭りがあるように、実りの秋でもありますから
旬の美味しいものを食しに、バイクでお出かけもいいですね。

明日は日曜日ですから、
秋の爽やかなお天気と秋の実りを楽しんでみてください^^

モトサルゴにご来店予定の皆さまは
お店でお待ちしておりますので
道中、お気を付けてお越しくださいませ。

お待ちしておりますね^^


CT110

投稿者 kato : 2012年10月20日 20:02