ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ありがとうございました! <p> | メイン | 原動力 <p> »

2012年09月11日

お疲れさまです <p>

本日もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました。

そういえば、ツーリングにお誘いして
残念ながら、参加できなかった皆さま。

事前にご連絡をいただきまして、ありがとうございました。

気にかけていただいていることを
とても、うれしく思った次第です。

次回ツーリングの予定は今のところ未定ですが
10月7日(雨天の場合は8日)に日吉ダムで行われる
エンジョイライダースミーティングで出展予定ですので
ツーリングがてらに遊びに来ていただけると嬉しく思います。

今回のツーリングで、モトクロス観戦をしたときに
スタート時の短い動画を撮りました。

モトサルゴのFacebookページに載せていますので
良かったら見てくださいね^^


ではでは(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2012年09月11日 21:18