ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ツーリングの為、臨時休業いたします <p> | メイン | お疲れさまです <p> »

2012年09月10日

ありがとうございました! <p>

昨日は、ツーリングの為に臨時休業をいただいておりました。
その間に、メールやお電話を頂いていた皆さま。

お返事をお待たせいたしまして
申し訳ございませんでした。

また、お休みをご理解いただきました皆さま
ご理解いただきましたこと、感謝いたします。

そしてそして
昨日のツーリングに参加していただきました皆さま。

お疲れさまでした&ありがとうございました。

日曜日の丸一日、行動を共にしていただきましたが
楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか?

年間の中でツーリングを開催できるときが少なくなる中で、
皆さんとバイクで出かける時間の楽しさを
実感させていただいたように思います。

楽しく過ごさせていただいて、感謝感謝です^^

今回、モトクロス観戦を組み込んだツーリングでしたが
久しぶりに観戦して、その迫力と面白さを
再認識した感じでした。

20年以上前になりますが、
私がバイクと関わり始めたころ
カトちんには、ロードをはじめモトクロス、トライアルなどを
身近に感じられる環境がありました。

近くにいて、そういう環境をおすそ分けしてもらって
バイクについての視野が広がったのだろうと思います。

自分自身は、バイクに係わり始めたころを思い出し
当時そういう環境を与えてもらったことを
改めて、ありがたく思う時間でもありました。

今回、参加してくださった方の中には
今までモトクロスを見たことがなかった方がいらっしゃいましたが
どう感じられたかな?と思うところはあります。

・・・が、
今回のツーリングを「知る」というきっかけに
していただけるようでしたらうれしく思います^^

貴重なお休みの一日を
ご一緒いただいて、ありがとうございましたー!!

次は、10月7or8日のエンジョイライダースミーティングin日吉
ありますので、それも楽しみにしておいてくださいまし^^


CT110

投稿者 kato : 2012年09月10日 21:37