ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お疲れさまです <p> | メイン | ヘルメット <p> »

2012年09月04日

カッコいいの <p>


いつだったか、、、

  やっぱ、バイクはカッコいいのがいいなー。

と、強烈に思わされた1台。

ノーマルだってカッコいいと思うのですが
手が入るとまた違って見える。

そういう事に、改めて気づかされた瞬間でもあったような気がします。

このお仕事をさせていただいてると
パーツひとつでも、心が大きく動かされるものと
そうでもないものと、いろいろあります。

このバイクを見たときに

  やっぱ、バイクはカッコいいのがいいなー

と思ったのは、心が動いたのでしょうね。


このバイクには、BabyFaceさんのパーツが
たくさんついていました。

BabyFaceさんといえば、、、

毎日のように更新されている
BabyFaceさんのFacebookページが楽しいので 
お気に入りのひとつになっています 笑

ネットじゃ画像だけだけど…
また現物をみて心動かされたいと思ったりします。

持ち主のイケメン。
機会があれば、また乗ってきてねー^^


さてと、
今日も週間天気予報をチェックしたら
今週末の日曜日の降水確率が50%になってました(^_^!)

昨日はしぼんだ傘マークだったのに
傘が開いてたよ(T T)


開くな、傘ー!


明日の定休日を挟んで、
木曜日またお天気チェックします。

CT110

投稿者 kato : 2012年09月04日 20:44