ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 本日も・・・ <p> | メイン | ツーリング <p> »

2012年08月19日

バイクの日 <p>

毎年のことですが、、、
本日はバイクの日でしたね。

そんな今日、バイクを楽しめましたでしょうか?

今朝、お預かりしていた1台のバイクを
オーナーさまの元にお渡ししました。

思い入れのあるバイクをバイクの日にお渡しできたので
この先、いいバイクライフを過ごしていただけるのではないかと…

そうなるように、いい時間をGETしていただきたいと思っています。

バイクは、自分を映す鏡だと思うところが私にはあります。

久しぶりにバイクに乗って、昔の自分とどう変わったのか
自分の内面の成長をバイクに映し出して、感じてみてください。

「今、こうなった」と喜べる自分を見つけてくださいね^^

さてと
今日が夏休みの最終日だった方も多いことでしょう。

夏の思い出を胸に(笑)また、前進ですね。
お互いに頑張ってみましょー(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2012年08月19日 20:06