ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 休み、明けました <p> | メイン | バイクの日 <p> »

2012年08月18日

本日も・・・ <p>

局地的豪雨が多い今年の夏ですが
ご来店いただいている間に大雨、雷が酷くなって…

雨をしのいでもらってる間、DVD鑑賞会A^^;
「FASTER」を流していました。

今年の秋には、続編の「FASTEST」が
日本で公開されるようなのでMotoGPファンの皆さまには
楽しみな秋になりそうですね^^

局地的豪雨もあった本日でしたが
猪名川花火大会は開催されているようで
このブログを書いている間も花火の音が聞こえています。

…この花火の音を聞くと晩夏に差し掛かったなと思うんです。

秋に近づいていくんですね~

さー、
秋の計画も立てねばいけませんね。
暑さにモウロウとしている場合ではありませんー


CT110

投稿者 kato : 2012年08月18日 20:05