ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 帰省ラッシュ <p> | メイン | 夏季休業を頂きます <p> »

2012年08月12日

ばばんば ばんばんばん <p>

取り外されたカウルを手洗いするの図…

綿の手袋をして、優しく撫でるように洗っていたら
なんだか、人の背中を流しているような気持ちになりました 笑

明日一日通常営業をさせていただいて
14日火曜日から3日間、夏休みを頂くことになっていますので
それまでに終えなければいけない仕事を
今日は黙々とやっていました。

何とか、お休みまでに目途がつきそうなので少し…ε- (^、^;

こんなこともありますが、、、
要するに、休みが明けてからバイクを渡すミスターが
喜んでくれたらうれしいじゃないですか^^

明日も、「よし!」と思えるように行動するべし。

さてさて
明後日からはモトサルゴもお休みに入ります。

3連休のお休み前の明日は、通常営業でお仕事をさせていただきます。
...ので、営業時間は11:00~20:00です。

ご来店予定にしてくださっている皆様。
お待ちしております^^


CT110

投稿者 kato : 2012年08月12日 20:00