ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 焼け具合 <p> | メイン | ばばんば ばんばんばん <p> »

2012年08月11日

帰省ラッシュ <p>

今朝は、ひどく渋滞していて、、、夏休みだなーと実感。

休日の交通事情は、日頃とちょっと違い
初めての土地で道に迷いながら運転する人もいるだろうし
運転に慣れてない方もいるかもしれないし…
いろんな方が、公道を走るのでいつもと空気が違います。

いろんな人が公道に出てきていると心して
運転しなければいけませんね。

そんな今日、近畿では雨に関する警報や注意報が
たくさん出ていました。

この辺りも、局地的豪雨がしばらく降ったので
雨にやられたツーリングライダーさんが
たくさんいたことだろうと思います。

…と、まぁ、いろいろとありますので
この時期の運転は、心して、お休みを楽しい時間に変えてください^^

さてと
帰省ラッシュは明日も続くようですが
モトサルゴは明日も営業しております。

ご来店予定の皆さま…お待ちしておりますので
道中お気をつけてお越しくださいませ。

お待ちしております!

CT110

投稿者 kato : 2012年08月11日 22:04