ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ないかな… <p> | メイン | 急遽 <p> »

2012年07月28日

ヘッドカバーの中 <p>


猛暑日という言葉、、、もう聞き飽きましたねε- (^、^;
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

USTの生中継で流れてる鈴鹿サーキットの様子を見ていると
この暑さの中、一発でよくそのタイム出せますねと感心。

すごい人たちです。

そんな放送を流しながらも、お仕事を進めて
今日は、ヘッドカバーを開けて作業中のバイクをパチリ。

当たり前だけど、止まっているところしか見たことないから
動いている時を見てみたいと思ってしまう…そんな部分です。

この中に入っている部品も、使っているうちに消耗して
本来の動きができなくなったりします。

交換して、また快適に乗ってもらえるといいなーと
カトちんの作業を眺める今日でした。

さてさて、
明日は8耐決勝日ですね。

明日のUSTは、走っている映像はないだろうと思いますが
適宜順位をモニターに映してみたいと思います。

今日は、現地の出場ライダーから連絡ありました。

今年は行けないけど、無事完走、思う結果を掴めるように
祈っとるからの^^

自分らしく走ってこい

CT110

投稿者 kato : 2012年07月28日 20:12