ct110/モトサルゴHPへ戻る

« USTREAM <p> | メイン | ヘッドカバーの中 <p> »

2012年07月27日

ないかな… <p>

今日は、8耐予選のUSTを流しながら仕事をしてました。

ふと、モニターの横に鎮座するバイクをみて
あ、これも8耐号だ…と写真をパチリ。

8耐仕様のバイクというと、
この部分が一番わかりやすいような気がします。

今日の鈴鹿の路面温度は五十何度とか言ってましたが
アスファルトの照り返しの中、走っている人たちの状況を考えると
それだけで大変だなーと正直思います。

来てくれた業者さんと、モニターを見ながら
「なんとか涼しくなる装具ができないのか」などと
アイデアを出し合っていました 笑

夏場にバイクに乗るとき、涼しくなるアイテムがあったら
いいですよね~。

さてと、
明日もUSTを流しながら、お仕事させていただこうと思っています。
今日は音声も流れていたので、明日も音声付かな・・・
作業待ちの時間にお楽しみください。

ではでは、明日もご来店お待ちしております!!


CT110

投稿者 kato : 2012年07月27日 20:22