ct110/モトサルゴHPへ戻る

« アプリ <p> | メイン | 連休中日 <p> »

2012年07月14日

ウエイト <p>

本日もようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。

今日もたくさんの方々といろんなお話ができて
楽しく過ごさせていただきました、感謝。

お話の中で出てきたハンドルエンドのウエイトが今日の画像。
ハンドルに伝わる振動がこれで少しマシになるといいですね。

バイクに乗っていて、ハンドルに振動を感じることは
いろんな要因があると思いますが、ちょっとしたことで
振動が少なくなるようなお話も聞いたことがあります。

ウエイトもそのひとつなのでしょうけど
乗車位置をいつもの場所から変えるだけでも収まるケースもあったり、
タンデムしたら振動が出るけど、ひとりで乗ったら収まったり…。

ハンドルから感じる振動の原因はさまざまあるんだなーと思う反面、
解決方法もいろいろなんだなーとウエイトを見ながら思いました。


そんな土曜日。
今週末は3連休なんですねー、今朝、気が付きました ε- (^、^;

ぼけーっとしていてはいけませんね、、、反省。


さて、
明日もご来店予定の皆さま。
道中お気をつけてお越しくださいませ。


モトサルゴでお待ちしております^^

CT110

投稿者 kato : 2012年07月14日 20:30