ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ツーリングの思い出 <p> | メイン | お疲れ様です <p> »

2012年07月09日

夏の日差し <p>

昨日、一昨日と個人的にお休みをいただいて
ブログは2日間お休みさせていただきました。

カトちんをはじめ、快く「いっといでー」と
送り出してくれた方々に感謝…ですね^^

そして、お休みを頂いていた間も
たくさんの方にご来店いただいたようでした。

ご来店いただいた皆様も、誠にありがとうございました!!

今日から、いつも通りお仕事でしたが
大阪はお天気が良くて、もう夏だなーと思わされる日差し。

気温の上昇もお手柔らかに願いたいもんです。

夏場にツーリングをお考えの皆さまは
休憩時間をしっかりとって、水分補給をお忘れないようにしたいですね。

今日、ご来店いただいたミスターとも話していたのですが
バイクって乗っていると楽しくて、、、というお話で…。

バイクに乗ることは、日常を忘れるストレス発散にもなるのですが
楽しさの感じ方が大きい分、疲れたとか、喉が渇いたとか
いつもなら感じる当たり前のことが
楽しさの影に少し隠れてしまうことも
なくないような気がします。

なので、長時間、運転するときは
「疲れたな…」と思う手前で休憩をとるのも
いいかもしれませんね。


夏休みにツーリングを計画している方も
いらっしゃることでしょうから、無理のないスケジュールを
組んでみてくださいまし。


そして、楽しい夏の思い出を今年も作ってみてくださいね^^

ではでは、今日はこの辺で・・・(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2012年07月09日 20:53