ct110/モトサルゴHPへ戻る

« こんな色 <p> | メイン | 夏の日差し <p> »

2012年07月06日

ツーリングの思い出 <p>

今日も皆さま、お疲れさまでございました。

今日は、ご来店いただいたミスターが
昨日のブログを読んでいただいていたみたいで


    飴色わかります!


と、、、ありがとうございます^^

そしてお喜びのお話もお伺いできて
大変うれしかったです♪

そんな今日…
全然関係ない話ですが^^;
淡路のサルは優しい遺伝子があると
ニュースで見ました。

それで思い出したのがツーリングで行った小豆島。
小豆島のサルも、箕面のサルと違って少し優しい感じがしました。

同系列のサルかも…と思ったりしながら
小豆島ツーリングの思い出を思い返しました 笑


シーズンオフの小豆島は、のんびりしていて
良かったですよ^^

CT110

投稿者 kato : 2012年07月06日 20:55