ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 梅雨入り <p> | メイン | 本日の感謝 <p> »

2012年06月09日

醍醐味 <p>

2STのフルメンテをさせていただいたミスター。

車両をお返ししてから、
楽しんでいただいているみたいで良かったなーと思ってます。

4STと比較すると、違う部分もたくさんあると思うのですが
理解しつつ、受け入れておられる様子を見ていて
この方なら、2STを楽しんでいただけるだろうと
妙に思ってしまいます。

カトちんが、アドバイスをしている様子を聞いていて
私的には、その内容が2STの面白さの醍醐味を感じる
入口にも思えました^^

人間が持っている五感を生かして
楽しんでいただきたいと思っています。

さてと、、、

明日の天気予報は、お日さまマークがついているようなので
ご来店予定にしてくださっている皆様、
お待ちしておりますよ^^

道中、お気を付けてお越しくださいませ (*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2012年06月09日 20:02