ct110/モトサルゴHPへ戻る

« こうなる <p> | メイン | 醍醐味 <p> »

2012年06月08日

梅雨入り <p>

九州から東海まで、梅雨入りしたそうだとか…
大阪も、今日は雨模様。

外に出しているGooBikeののぼりにプリントされている
板野友美ちゃんも雨に濡れて、なんだか悲しそう。

雨の日は乗らないと決めている方は
雨が多い時期で退屈かもしれませんが
この時期を利用してメンテをしてみませんか?

乗らない時間をうまく活用してみてください。

あと、車検のあるバイクの購入を検討されている方なんかは
今の時期に購入して登録すると、
後々の車検が雨の多い時期になるので
乗らない時期に車検に預ける…ということもできますね。

日本は四季があるから、面倒なこともありますが
うまく利用すれば有意義に時間を使えるかもしれません^^

そうだ、GooBike関西版は第2金曜号が今日発売ですね
いろんなバイクが1冊で見られるので、ついつい見入ってしまいます 笑


CT110

投稿者 kato : 2012年06月08日 20:40