ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 桜だより <p> | メイン | いい天気♪ <p> »

2012年04月14日

お若いの 笑 <p>

120414.JPG

近年、バイクのユーザー層は高齢化…とか言われますが
今日は、お若いおふたりが遊びに来てくれました。

…どうも、ありがとう(o^-^o)

若い人たちが、バイクを楽しんでくれているのを見てると
ホントにうれしく思います。

それに、お話してるだけでフレッシュな感じがしてとてもいい。

いやいや、、、
初めてあった頃は、中学生だったのに
立派な女性になって、おばちゃんはホンマ嬉しいよ^^

バイクも楽しみながら、
カッコいい女性になっていくのだよー。

ある種、長年バイクに接していると
たくさんのモノを知り過ぎた感が否めない。

知っているがゆえに、過去との比較をしてみたりしてしまう。

なのに、新しい感覚を求めようとする時
そんな過去の事を、自ら破壊したくなる時もあって…
歳を重ねると、思考を柔らかくするの、
ひと手間かかるよーなA^^;

若い皆さんには、固定概念のない柔らか頭で
バイクの面白さを発見していってほしいと思います。

あ、そうでした!

今週末は、鈴鹿2&4。
今日は、予選をMFJチャンネルでUST配信していましたよ^^
明日も決勝の配信があるようです。

予選の解説者は、FCC TSR HONDAの監督さんでしたが
味のある解説で面白かったです(*^m^*)


CT110

投稿者 kato : 2012年04月14日 20:32