ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 相互関係 <p> | メイン | お若いの 笑 <p> »

2012年04月13日

桜だより <p>

120413.JPG

伊藤ハムの廻し者ではないのですが
最近お気に入りの「ハム係長」。

顔がハムという文字でできていて
妙に和むお顔です。

そして、知り合いのハム係長を思い出しつつ、、、あれ?
係長だったっけ…

さてさて
今日、ご来店いただいたお客さまが
猪名川町付近を走ってきたということだったので
桜が咲いていたか聞いてみました。

…満開だったそうです^^

そして、2、3日前に日吉ダム辺りに走りに行かれた方は
まだ、咲き初めだったとおっしゃっていました。

この近辺の桜情報でしたが、
大阪の今週末は花見渋滞かな?っと思います。

お出かけの予定の皆さま、抜け道も頭に入れつつ
ツーリングをお楽しみくださいね^^

そしてそして
週末にモトサルゴにご来店予定の皆さまは
どうぞ、道中お気をつけてお越しくださいませ^^

お待ちしております☆

CT110

投稿者 kato : 2012年04月13日 20:52