ct110/モトサルゴHPへ戻る

« いいねぇ~ <p> | メイン | お疲れさまです <p> »

2012年03月08日

展示しています <p>

120308_1.JPG

先日、ホンダさんが発表されたニューミッドコンセプトシリーズのNC700X。

4色あるうちのダークネスブラックメタリックを
本日より展示しています。


メーカー希望小売価格が¥649,950(ABSなし)ということで
何年か前に新聞で見たニュースを思いだし…


約束通り、やって来られたなと関心しています。

乗ってどうなのかというのは、わたしにゃわかりませんが
個人的には、このバイクから持続的イノベーションと
破壊的イノベーションを感じるところがあるので
このあとニューミッドコンセプトシリーズとして出てくる
インテグラとNC700Sにも興味があります。

でも、大型二輪免許もってないから
私は乗れないのよねん^^;


…NC700Xに興味のある方は
週末にでも、見に来て下さいませ^^

CT110

投稿者 kato : 2012年03月08日 20:16