ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 明日は営業します <p> | メイン | 展示しています <p> »

2012年03月07日

いいねぇ~ <p>

120305.JPG

ファン感でもらったエンジョイガイド
これを9月2日の鈴鹿サーキットアニバーサリーデーに持参すれば
10名まで入場無料だそうです、捨てたらあかんよ~ 笑


ファン感に行ってから、いろんな事を思い返したり
今と重ねて考えたり、、、考える時間をいただいています。

先日、中嶋悟さんと星野一義さんの…いや
星野一義さんと中島悟さんか、、、名前の順番でも先を争う
ご両人のトークショーがありましたが、トークショーの中には
ご両人のご子息も登場されていました。

司会の方が「息子さんにアドバイス(走りの)とかされるんですか?」と
質問された時、中嶋悟さんは



  グダグダ言ってね―で アクセル踏みゃーいいんだよ!



と、おっしゃいました。

四輪も二輪も、レースに関わる人の気質ってなんか似てるなA^^;

その言葉を聞いた途端、
カトちんが現役当時にお世話になった方々の顔が
頭の中にわんさか出てきました 笑


アクセル踏むのも捻るのも、
その動作だけなら簡単にできそうなことですが、
実動として考えると簡単でもない。

結果を出すために踏んだり捻ったりする事を現実的に考え実行して
人より上の結果を出せた人たちがファン感のステージに
立っていたのかもしれませんね。

「グダグダ言ってね―で アクセル踏みゃーいいんだよ!」
…今の時代、こんな気持ちも少し大切かなと
思ってしまいましたとさ A^^;


ここしばらく、いろんな方々に
前に進むパワーをいただいている感じがします。

せっかくいただいたパワー、
完全燃焼させてみますか…笑


CT110

投稿者 kato : 2012年03月07日 19:51