ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 視線 <p> | メイン | オイル缶 <p> »

2012年02月18日

ツーリング <p>

120218.JPG

2月の始めごろ、ブログにも書いた
「鈴鹿サーキット50周年 ファン感謝デー」。

気になりながら、しばらくの間ご来店いただいた方々に
興味があるかお話を伺っていました。

ツーリングを兼ねて行ってみませんか?と
お声を掛けてみたところ、行ってみたいとのお声もあり
まだ、少し寒い時期ですが思い切って…

『鈴鹿サーキット50周年 ファン感日帰りツーリング』をしようと思います。

ファン感の開催日は、3月3日、4日の二日間ですが
日帰りということと、ファン感のタイムスケジュールを
できるだけ満喫していただきたいということから
3月3日(土)にツーリングをしたいと思います。

翌日の日曜日に身体を休めていただけると思うので…。

そうなんです、タイムスケジュールから考えると
帰りに亀八で夕食という魂胆があるので
たぶん大阪に帰ってくるのは20:00を過ぎる可能性が大。

そんな計画ですが参加希望の方は
ご来店時またはメールでも電話でもかまいませんので
ご連絡くださいませ。

そうそう、ルートは西名阪自動車道などを使います。
125cc以下のバイクでは同行いただけませんので
あしからず、ご了承くださいませ。

ちなみに、いつも通り雨天は中止です。


…50年に1度のこと
モータースポーツを好きな人なら
興味深い内容になっていると思います。
顔ぶれがスゴイ^^


鈴鹿サーキット50周年 ファン感謝デーの詳細は
鈴鹿サーキットのホームページでどうぞ>> こちら

さてと、
明日もご来店予定の皆さま!

モトサルゴでお待ちしております~^^


CT110

投稿者 kato : 2012年02月18日 20:32