ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 温故知新 <p> | メイン | ツーリング <p> »

2012年02月17日

視線 <p>

120217.JPG

昨日のこと、デスクでPCに向かっていると、視線を感じる…。

ふと見ると、外に出しているのぼりにプリントされた
板野友美はんがこっちを見てる、、、ちょっとびっくり 笑


それは、さておき、、、
海外にいてるミスターが、私の書くブログで
今日の大阪は池田市の天気を感じてくれているらしく。

…今日は、少し雪が降ったよ^^
そして、日が暮れてからは、めっちゃ冷え込んで
ハーフウェットになった路面はちょっといやな感じでしたA^^;

そんな路面の中、着けた部品のチェックのためCT110で動画撮影。
そう、私が運転です。

うちのCT110はですね、ハイグリップタイヤついてる、ですよ。

スピード出すわけじゃないけど、
内心「凍結してませんように」と…(。-人-。)


そんな動画撮影も、昨夜に続き 不発 _| ̄|○

明日に持ち越しですが、がんばってみます\(o^∀^o)/


さ、
明日は朝からご来店のお約束。

お待ちしておりますよ!
道中気を付けてお越し下さいな(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2012年02月17日 22:29