ct110/モトサルゴHPへ戻る

« かわりますねー <p> | メイン | 温故知新 <p> »

2012年02月14日

時間待ちに… <p>

120214.JPG

ライダースクラブの3月号。
宮城 光はんの写真が表紙です。

作業待ちの時間を少しでも快適に過ごしていただこうと今回は
男性用には、バイク雑誌。
女性用には、タニタ食堂の料理本を用意してみました 笑

インターネットで情報を収集する方が増えてきているので
雑誌を買う機会が少なくなった方も多いのでは…と思いますが
雑誌をはじめカタログでも紙の書籍を見ている時って
何故か、リラックスしているんですよね、私。

4月からAmazonのKindleが国内で発売されると
ニュースになっていましたが、雑誌も端末で
読む日が来るのかな…

のほほーんと紙のページをペラペラめくって
読むあの感覚、結構好きなんですけどね^^;

さ、
明日は定休日です。

少し頭を休めて、木曜日に備えます。

皆さまもよい時間を!

CT110

投稿者 kato : 2012年02月14日 21:43