ct110/モトサルゴHPへ戻る

« デジモノ? <p> | メイン | 時間待ちに… <p> »

2012年02月13日

かわりますねー <p>

120213.JPG

昨日から取りかかっていたアドレスV125Gの外装交換。
見た目がかなり変わりました。

スクーターのモール部分(足元の樹脂部分)が
塗装になっている外装は初めてみました。

ホントにアドVは、いろんな部品が豊富にあって
個性的にカスタムできますね^^

今日は、納車のお約束が何件があったにも関わらず
大阪はお昼前から雨…。
そんな中、ご来店いただきました皆さま。
ありがとうございました。

お帰りになられる後ろ姿を見送りながら
無事にお家まで帰れるように祈願^^

今日は冷たい雨だったと思うので、風邪をひかないように
どうぞ、ご自愛くださいませ。

なかなかお会いすることができない遠方の皆さま方も
元気でバイクをお楽しみくださいね。

バイク冬眠中の皆さまも
日々、春は近づいています。

…ので、楽しみに準備しましょう(-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2012年02月13日 20:15