ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お姉さん <p> | メイン | MotoMap <p> »

2012年01月29日

バイク繋がり <p>

120129.JPG

今日もご来店いただきました皆さま。
寒い中を足をお運びいただき、ありがとうございました。

ご来店いただく方々のたのしそうな笑顔を見られることが
私にとってちょっと癒しになっています。

店内に飾っているこの写真達も見るたび癒しに…^^
バイクで繋がった人達のいい笑顔がたくさん写っています。


この写真達は、ある種「宝物」なのですが
しまっておく気持ちにはなれず、おもっきり飾ってます!

人間同士がめぐりあうというのは、偶然なのかもしれないけど
不思議なもんだな…と写真を見て思います。

生まれも、育ちも、違う場所で
様々に別々の経験をしてきた者同士が、バイクで繋がって…
いい出会いをいただいてきました。


ホントにありがとう!ですね^^

CT110

投稿者 kato : 2012年01月29日 19:23