ct110/モトサルゴHPへ戻る

« バイク繋がり <p> | メイン | 2月の休業日 <p> »

2012年01月30日

MotoMap <p>

120130.JPG

SUZUKIさんの逆車、MotoMapの2012カタログをいただきました。
いつもながら、写真がとても綺麗です。

…バイクを見るためのカタログなのですが
私はどうも、大きく写っている写真のイメージが
頭に一番に入ってくるみたいで^^;

バイクの他に、背景とか乗ってる方の着ているモノとかを
絵画鑑賞のように見ているところがあるみたいですね。


その感覚で、ページをパラパラしてたら…
スーパースポーツにまたがって、
レーシングレザースーツ、フルフェイスヘルメット着用で
花火を鑑賞しているという写真がありました。


花火と言えば真夏ということで、思わず


   これは、、、暑そう A^^;


夏になったら、もう一回見てみよう。


…ということで
カタログを見てみたい方は、どうぞ お越し 笑


さ、
明日は、この冬一番の寒気が流れ込んでくるとか…寒そうです。

明日もバイクで通勤通学の皆さま。
いつもより、さらに防寒したほうがいいかもですね^^

凍結した路面の餌食にならぬよう
運転にもお気をつけくださいませ~

ではでは、また明日(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2012年01月30日 20:27