ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ふと思うこと <p> | メイン | 想像力 <p> »

2012年01月26日

アナログ <p>

120126.JPG


冷えますね~。

この辺りの今日のお天気は晴れときどき曇りといった感じでしたが
一時、雪がちらちらしていた時間帯もありました。

そんな中、ご来店いただきました皆さま。
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました☆

ご依頼いただきましたお仕事は、順次進めてまいりますので
楽しみに完成の日をお待ちくださいませ。


営業時間が終わって片づけている時のこと
ふと、画像のメーターが目につきました。

なんの意味もなく、写真を撮ってみましたが
最近のデジタルメーターでなく、アナログな感じのメーターも
味があっていい感じですね^^

最近、時代の早さについて行けてるのか
っていうか、ついて行った方がいいのか、、、

ある種この先、手に取ろうとするひとつひとつについて
自分で選択しないといけないなーと感じ始めました。

携帯電話やインターネットがライフラインと呼ばれるようになって、
当たり前に使ってはいるのですが、アナログにも長所はあるだろうから
忘れないようにしようと思ったりします。


歳ですかね 笑

CT110

投稿者 kato : 2012年01月26日 20:53