ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 共感 <p> | メイン | なつかし <p> »

2012年01月20日

金曜日 <p>

120120.JPG

今年に入ってから、この時期にしては少し寒さがマシなような気がします。

節電と言われる関西では、ありがたい事かもしれません。
でもでも、来週からはどんどん気温は下がるようです。

去年の2月のブログを読み返すと、雪の日もあり、
暖かい日もあったみたいで…今年はどうなるでしょうか。


そう言えば、今日から大阪モーターショーやってるんですね。

一部バイクの展示もやってるみたいなので少し興味がありますが
行けそうにありません(;_;)


そう言えば、
今日はミシュランタイヤの新しいタイヤの発売のニュースを見ました。
スクーター用のタイヤにもデュアルコンパウンド技術を採用されるとか…。
スクーターでの通勤、通学が楽しくなるようなニュースでした^^

3月の大阪モーターサイクルショーでは
いろんな新しいものが見られそうですね、楽しみです!

早く実物を見てみたい今日この頃です。

CT110

投稿者 kato : 2012年01月20日 23:24