ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 色ちがい <p> | メイン | 金曜日 <p> »

2012年01月19日

共感 <p>

120119.JPG

大阪は久しぶりに雨が降りました。

20時前、郵便配達のカブに乗ったお兄さんを見かけました。

この冷たい雨に中をカブに乗ってずっと配達されていたのかと思うと
頭が下がります。


雨の日も、雪の日も、当たり前のように
ポストに入っている郵便物はそんなお兄さん達が
寒い思いや暑い思いをしながら配達してくれてるんだなーと…
いつもありがとうございます!!


郵便配達だけじゃなく、
バイクで走り回る仕事の皆さま。

寒さ厳しい季節ですから
どうぞ、風邪をひかれませんように…。


冬でもバイクに乗る人にとっては
早く暖かくなって欲しいのが切なる願いです。


この間も原二に乗るマダムと「そうなんですよねー」と
冬でもバイクに乗るもの同士、共感。

経済的だし、便利だし、小回りがきくし、原二生活はやめられないと
おっしゃっていたマダム。


ほんまですよねー
…ああ、共感。

CT110

投稿者 kato : 2012年01月19日 21:08