ct110/モトサルゴHPへ戻る

« すごーっ! <p> | メイン | あちょー! <p> »

2011年12月28日

今年もありがとうございました! <p>

111228.JPG

年の瀬に見苦しいおばちゃんの画像でごめんあそばせ。

今日は今年の最終営業日でした。

今年もご来店いただきました皆さま、
ホントにありがとうございました!


今日もご来店いただいたミスターとバイクのお話をしていて


    pさんも 立派に頭のおかしい人になりましたね^^


と、愛情ある言葉をいただきました、ありがとう^^

私もバイクに乗っている間、楽しくて仕方がないようです。

バイクって言っても原付クラスに乗るくらいなのですが
いろいろ部品を変えてみたり、その変化を楽しんでみたりしていて
面白い、楽しい、こんな楽しいと思える乗り物に日々乗ることができて
しあわせ、、、

そんな事をミスターは話の中から受取ってくれたのでしょう。

ありがとね。

他にも、今年最後の営業日に来て下さった皆さまと
バイクの話で楽しく時間を過ごさせていただいて
ホントに幸せだなぁ、、、と思います。

バイクに関わる仕事をやっているのだから
そんなの普通じゃないかと思われそうですが
この「普通」が、どれほど幸せな事なのか
今年は多くの方が感じられたのではないでしょうか。


そんな、普通の幸せが皆さんにありますように。
普通を取り戻そうとがんばっている方には、
少しでも早く普通が帰ってきますように、、、。

そんなことに気づかされる年末でした。


年の瀬でお忙しい時期
今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

そして本年もご愛顧いただきまして感謝しております。
来年もモトサルゴをよろしくお願い申し上げます。


年明けまで、あと3日…。
年始は1月5日(木)から通常営業いたします。
また、ブログもご覧いただけますと嬉しく思います。

それでは、皆さま
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。

CT110

投稿者 kato : 2011年12月28日 21:48