ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ご案内 <p> | メイン | 今年もありがとうございました! <p> »

2011年12月27日

すごーっ! <p>

111227.JPG

世の中には、いろんな部品があるもので
カーボン製のホイールなんてものもあります。

持ってきてくれた方も、驚いていましたが
私たちも持ってみて、軽さに驚きましたA^^;

そりゃ、もう


       軽っ!


って感じです 笑


こんな調子だから、明日が今年最後の営業日だと
実感してないところもあるかもしれませんが
やり遂げることいっぱいあるから…と張り切り過ぎた数日。


めずらしく、鼻血でました (^_^)V


なんで「V」やねんって、感じですが…
いいのよ、いいのよ。


我を忘れるくらい、一所懸命になれることを
ご依頼いただいているのですから、、、


その期待に応えないとね。


さ、明日は今年の最終営業日です。

ご来店予定の皆さま、お待ちしておりますよ!!
お会いできることを楽しみにしています☆


CT110

投稿者 kato : 2011年12月27日 23:12