ct110/モトサルゴHPへ戻る

« しあわせの青いバイク <p> | メイン | 変わりますね <p> »

2011年12月06日

思ひ出 <p>

111206.JPG

今日もお疲れさまです。

ふと、目についた車検ステッカー。

車検って言っても、
レースに出場する時に受ける車検に合格した証につけられるモノです。

今年は、岡山国際サーキットに1度も足を運びことなく12月。

カトちんは、用事で何度か行っていたような気がするけど
思い返せば、私自身、この13、4年の間
一度も岡国に行かなかったという年は
なかったような気がします。

サーキットができたころから考えると
サーキットの周辺も変わりましたよねぇ~。

岡山国際サーキットがオープンした頃
試走かなんかで、はじめて走りに行った事がありましたが
その頃は、途中から道があってるのか不安になるような1本道で、
途中でコンビニに寄るつもりが…
「しくった。」となった思い出があります 笑


その頃は、カーナビなんて便利なものなかったしA^^;
…月日は過ぎ、便利な世の中になりましたね。

ナビがあれば、しくらなかったかな?
微妙ですが 笑


さてさて
明日は水曜日ですので定休日、
お休みをいただきます。


皆さまも、充実した1日をお過ごしくださいませ!

CT110

投稿者 kato : 2011年12月06日 23:26