ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 魅力 <p> | メイン | ボルト1本 <p> »

2011年10月28日

青い標識 <p>

111028.JPG

今日もポカポカの晴天で、空が青い!!
清々しいお天気でした。

カメラを向けたら丁度いい感じで標識が入ったんですが
いつも思うのは、この大人と思われるイラストの人の年齢。

帽子のスタイルを見てると若く感じないんですけど…
いくつ位なんでしょうね 笑

ちまたでは、自転車は原則車道を…なんてニュースが流れていますね。


できることなら、自転車専用道を作って欲しいと思うのですが
原則車道走行なのであれば、「バックミラーと灯火類」あるといいかも。
あとヘルメットもあるといいかも…。


自転車に乗る人も、車道を走る並みの安全を
自分の手で作って行かねばならないということでしょうか。


歩いてようが、自転車やバイクや自動車に乗ってようが
一番大事なのがひとりひとりの人であることは変わりないのですよね。

みんなが安全と思えるような形になって行きますように…。
そう願います。


さてと
週末じゃないですか 笑


ご来店予定の皆さま、
道中お気をつけてお越しくださいませ。

お待ちしております!!

CT110

投稿者 kato : 2011年10月28日 20:21