ct110/モトサルゴHPへ戻る

« エンジョイライダーズミーティングin日吉 with Bike JIN <p> | メイン | コーションラベル <p> »

2011年10月11日

続き <p>

111011_3.JPG

本日もお疲れさまです。
今日の画像は、エンジョイライダースミーティング2011の集合写真の光景。

出展業者さんも司会者さんの呼びかけで
のぼりを持って集まって、とてもいい雰囲気でした^^

モトサルゴはのぼりを用意していないので
画像を収めに駆けつけました 笑


10月の連休も終わり、ふと気付きましたが今年の3連休って
12月までないんですね。

徐々に気温も低くなって行くことでしょうから
いい気候のうちに、美味しいものを食しに、
美しい景色を眺めに、、、バイクで出掛けてみてくださいね^^


バイクの楽しみ方は、ツーリングだけじゃないとは思いますが
いい気候のうちに是非ともバイクで走っていただきたいです。

先日のエンジョイライダースミーティング2011は
バイクを楽しむ方達にとって、バイクで走るいい機会になったのではないかと
少し思っています。


朝早くから会場に向かいましたが
朝の道路はこんな感じ…

111011_1.JPG

この時期、朝靄に気をつけないといけないですねA^^;
視界が悪すぎて、怖いくらいでした。

でも、お昼間はお天気が良くて
2りんかんギャルのお姉さんも寒くなくてホントに良かったと
おばちゃんは思うのでした 笑

111011_2.JPG

さてと、
明日は定休日。


少し休憩を入れるとします。


皆さま!
明日もいい時間を作って行きましょー(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2011年10月11日 23:52