ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 臨時休業のお知らせ <p> | メイン | 続き <p> »

2011年10月10日

エンジョイライダーズミーティングin日吉 with Bike JIN <p>

1110101.JPG

昨日は、臨時休業をいただきまして、ご迷惑をお掛けいたしました。
本日より通常営業しております。


今日は、3連休の最終日でしたが、皆さまこの3連休
いい時間をお過ごしになられましたでしょうか?


モトサルゴは昨日、関西地区最大級のツーリングイベント
「エンジョイライダーズミーティングin日吉 with Bike JIN」に
出展させていただきました。

おそらく、去年を上回るご来場があったのでは…と
思うほどたくさんの方のご来場。

ありがとうございました!!

そして、いつもお店に来てくださる皆さんも
入れ替わり立ち替わりで出展ブースに来ていただいて
とても嬉しく思っています。

この場を借りて、お礼を…

秋の1日、楽しめましたか? 
ありがとうございました☆

「行けなかった(T T)」という皆さんに昨日の様子を
少し紹介しますね^^

当日の日吉ダム芝生広場。
広い芝生広場に64社の出展ブースが立ち並びました。

1110102.JPG

そんな中、モトサルゴも車両の展示をさせていただきました。

1110103.JPG


午前中からたくさんのご来場で、
一時は、ブースとブースを挟むように作られた通路が人でいっぱい^^;

ガラガラ抽選会には、たくさんの方が並んでおられました。

それに今回、ステージイベントが充実していたので
じゃんけん大会もトークショーもたくさんの方が
ステージ前に集まられていたように思いましたよ^^

1110108.JPG

じゃんけん大会は、めっちゃ盛り上がってましたね 笑

1110107.JPG

お天気もこの上なく良くて、暑いくらいでしたが
私たちにとっても楽しい1日になりました。

ご来場者の皆さまはじめ関係者の皆さまも
ありがとうございました!!

私自身は当日の写真をたくさん撮れませんでしたが
近いうちにエンジョイライダースミーティング2011の公式HP
紹介されるのではないかと思いますので、チェックしてみてくださいね^^

明日も、当日の様子をちょこっと載せますね♪
ではでは、また明日(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2011年10月10日 18:49