ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お手入れ <p> | メイン | 9月のお休み <p> »

2011年09月09日

今年も! <p>

110909.JPG

秋は、外に出る予定がちょこちょこありまして
9月19日のレースもそうなのですが10月にもイベントがあります。


京都は日吉ダムで開催されるENJOY RIDERSMEETING
RSタイチさんと2りんかんさんコラボのイベントが
今年も10月9日(日)に開催されます。
(※9日が雨天の場合は8日、両日雨天の場合は中止)

4年目になるこのイベント、
今年はバイク雑誌でおなじみのBikeJINさんもコラボして
さらにパワーアップです。


一昨年、去年と出展させていただいて
今年も出展させていただくことになりました。
モトサルゴのコンセプトバイク、CT110と250SBを展示する予定です。


関西最大級のバイクイベントと言われるだけあって
会場に集まってくるバイクの多さは、かなりの数です。

集まって来られる方達の乗っておられるバイクは多種多様。

原付スクーターもあれば、最新型のビッグバイクもあり
懐かしさを感じられるバイクもありーので
それぞれに、それぞれの楽しみ方を持って
ご来場いただいているのだといつも感じます。


会場の日吉ダムも、広々としたいい施設だし
有名メーカーさんの出展やアウトレットブース、
試乗会など、いろんなお楽しみイベントもあるので
秋の休日の楽しみに予定に入れられてはどうでしょうか?

イベントの詳しい内容は>>こちら


開催日が近づいてきたら、また改めてご案内いたしますね^^


ところで、雑誌で思い出したけど・・・
雑誌の取材を受けると聞いていた不二子ちゃん似の某マダム。
雑誌の名前、不覚にも思いだせなくなってしまいましたA^^;

本屋さんで雑誌見たらきっと思いだすと
なんどか足を運んだのですが・・・
思いだせない(T T)


なんていう雑誌でしたっけ?


CT110

投稿者 kato : 2011年09月09日 21:22