ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ハイスロ <p> | メイン | 明日は… <p> »

2011年08月16日

感謝! <p>

110816.JPG

今日もご来店いただきました皆々さま。

暑い中、モトサルゴに足をお運びいただき、
ありがとうございます^^

世間さまの夏休みシーズンに入ってからご来店いただく方達が、
バイクを見ながら、とてもいい表情をされる・・・。
いつもより少し多めに見ているような気がします。


バイクって、人をあんなに楽しそうな、
嬉しそうな表情にさせてしまう乗り物なんだと
改めて勉強させてもらっているような…そんな数日間。


感謝、感謝です。


さて、夏休みではないのですが
明日は水曜日ですので、定休日です。
1日お休みをいただきますね。


少し息抜きして、また明後日!!


ではでは~

CT110

投稿者 kato : 2011年08月16日 20:28