ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 夏休み中もありがとうございます☆ <p> | メイン | 感謝! <p> »

2011年08月15日

ハイスロ <p>

110815.jpg

アドレス V125 ユーザーさんに最近人気のハイスロ
取付の途中でパチリしました。

取付した台数が多くなってきました。
あ、GSR125にも付けましたね♪

ハイスロの楽チンさは、私もCT110で体験してますが
ハイスロ(ハイスロットル)というとレースで使う
イメージもあると思うので、とっつきにくいかもしれませんね。

全開になる開度に到達するのは早くなりますが
CT110につけてるハイスロは、私が扱えるくらいだから
びっくりするものでもないような気がします。

GSR125ユーザーさんは通勤で使っておられますが
「楽になりました。」とおしゃってましたから
V125に付けてるハイスロも楽になるタイプのハイスロですね。


とはいえ、
元についていたスロットルから考えると
今までどおりのアクセルワークでは
思いのほかスピードが上がっちゃうことでしょうから
はじめのうちは様子を見ながら、慣れていってくださいませ。


こんな私もその昔、
街中を走る自分のバイクにハイスロを付けた
カトちんを理解できませんでした。


結局、自分で使ってみて意味がわかった次第です 笑


いろんなタイプのモノがあると思うので
ご自身の車種、乗り方にあったモノを選ぶと
快適になるかもしれませんよ☆

CT110

投稿者 kato : 2011年08月15日 20:37